ブログBlog

Blog

070-5340-3137

訪問・施術受け付け時間

9:00~18:00

定休日

日曜日

Home > ブログ > 【大人のからだの調整】専門ウェブサイトを開設しました

NEWS

【大人のからだの調整】専門ウェブサイトを開設しました

2020年1月10日 からだ相談室【大人のからだの調整】専門ウェブサイトを新規公開いたしました。

 

からだ相談室【大人のからだの調整】専門ウェブサイト https://karada-soudansitu.com/

 

今回のサイトは大人の方のボイタ法の専門のウェブサイトとなります。

新サイトの【大人の方のボイタ法】のページでは、実際の施術がどのように行われているかを紹介しています。また、【症状・疾患別のボイタ法】のページでは、ブログ形式で症状・疾患別にどのような考え方でボイタ法を活用しているかをお話ししています。是非とも一度お読みしていただきたいと思います。ブログも出来る限り頻回に更新していきますので、チェックしていただければと思います。

「ボイタ法をやってみたいが今一つ良く分からない。」「友達に勧められたがどのように効果があるか分からない。」など、今までの分かり難かったところを出来る限り分かり易く説明していきたいと思っています。

今後とも、からだ相談室を宜しくお願い致します。

からだ相談室

米田忠伸

 

からだ相談室【大人のからだの調整】専門ウェブサイト https://karada-soudansitu.com/

 

シェアするShare

ブログ一覧