ブログBlog

Blog

070-5340-3137

訪問・施術受け付け時間

9:00~18:00

定休日

日曜日

Home > ブログ > 著書「いつまでも変わっていける」

お知らせ

著書「いつまでも変わっていける」

ー変わらなければならないあなたのためにー

いつまでも変わっていける

著者 米田忠伸

 

みなさんは「変わりたい」、そう強く願うことはありますか? 理学療法士として【ボイタ法】という施術方法を通して、多くの子ども達や患者さんの運動障害や姿勢を改善してきた著者が、本当に「変わりたい」と強く願う人に対して書いた1冊です。人は、いつまでも変わっていけます。

 

定価  1,458円(送料無料です)

 

**以下、あとがきから引用***

私が変われるようになったのはいつからでしょうか? おそらく5、6年前に、こころが少し風邪を引いて、それが治りかけたときからかな? きっと変わらなければ生きていけなかったのでしょう。

変わるために必要なことは、『変わる』がどういうことかわかること、「自分は変われる」ということにほんとうに気づくこと、それが一番難しいように思います。それがわかれば、あとは変わり続ければいいだけですから。大丈夫!人は、いつまでも変わっていけます。

障害を持つ子どもたちを育てられているお母さんお父さん方が、諦めないで我が子を前向きに育てられますように、そして、大人の方が希望を持って自分のからだとこころに向かい合っていけますように、これからも私に少しのお手伝いができれば幸いに思います。これからも、出会って一緒に頑張っている方、そして、これから出会う方の『変わる』喜びに携わっていければと思います。

シェアするShare

ブログ一覧